ブログ

秋田放送取材 吉川茉優さん

令和4年10月26日(水)秋田放送さんで鳴海醸造店の取材にきました。黒石市内の店舗の取材をしているみたいです。
番組の放送また番組名はまだわかりませんでした。分かり次第お知らせいたします。

出演者は、吉川茉優さん

出演者は、吉川茉優さんになります。秋田県出身で女性アイドルグループのアップアップガールズの元メンバーであります。

鳴海醸造店での番組の取材

鳴海醸造店では、3種類の日本酒を試飲していただきました。
24歳で日本酒が初心者ということでした。おすすめしたのは、純米大吟醸稲村屋文四郎菊乃井純米吟醸華さやか無加水菊乃井特別純米酒になります。
吉川茉優さんは、甘口が好みとのことでしたが、飲んでみると辛口の日本酒も好きとのことでした。試してみないとわからないものです。
その他、鳴海氏庭園での撮影もありました。
皆さんぜひご覧ください。

吉川茉優さんとの2ショット写真

吉川茉優さんとの2ショット写真

吉川茉優さんとの2ショット写真になります。私は純米大吟醸稲村屋文四郎300mlをもって吉川茉優さんは菊乃井特別純米酒300mlをもっています。アップの画像もとっていただきました。

吉川茉優さんとの2ショット写真

吉川茉優さんとの2ショット写真のアップ写真です。吉川茉優さんありがとうございました。これを機会に日本酒のファンになっていただければありがたいです。
秋田県にもたくさんおいしい日本酒がありますから。
日本酒の初心者向けの冊子をみて勉強してください。
また、機会があればお立ち寄りください。

創業文化三年、津軽の風土が醸した希少な美酒の数々を。

青森の地酒 菊乃井 稲村屋文四郎 稲村屋

株式会社鳴海醸造店

杜氏兼社長 鳴海信宏

Facebookページのフォローもよろしくお願いします。
https://www.facebook.com/narumijozoten/