ブログ

夏といえば 夏酒 残りわずか

7月ももうじきで終りですね。遊び心で作成したブログです。ほんとつまんないと思います。夏といえばあなたは何を連想しますか?私はありきたりではありますが?

青い海

陸奥湾を眺める

 

青い空

鳴海醸造店の裏の駐車場から

夏の日差しを浴びた青い空

食べ物だと

スイカのイラスト

今年はスイカ数回食べました。あまりスイカを買って来ない妻が今年はなぜか?
そして蕎麦屋の弟がスイカ好きなんです。

かき氷のイラスト

かき氷はいちごが好きです。今年は食べていませんね。

ビーチでは?

ビーチのイラスト

いいですね。なぜか女の子のイラストを選んでしまいました。男子だから許してくださいね。

でもね! 夏は、夏酒!!!

これでしょう!

おかげさまで残りわずかとなりました。1.8L 約20本、720ml 0本
令和2年8月15日8:10現在、心配していましたが、お盆前には完売になりそうです。
完売したら告知しますね。

稲村屋涼颯冷爽純米酒 魅力 

稲村屋涼颯冷爽純米酒のコメントもあり

2020 はしもと藪き日本酒の会vol.1 鳴海醸造店

2020 はしもと藪き日本酒の会vol.2 鳴海醸造店

 

創業文化三年、津軽の風土が醸した希少な美酒の数々を。

青森の地酒 菊乃井 稲村屋文四郎 稲村屋

株式会社鳴海醸造店

杜氏兼社長 鳴海信宏

Facebookページのフォローもよろしくお願いします。
https://www.facebook.com/narumijozoten/