ブログ

2024(令6)春、佐々木ツル酒店様主催日本酒を楽しむ会 稲村屋

2024(令6)4月13日に佐々木ツル酒店様主催日本酒を楽しむ会が行われました。場所は前回に引き続き鶴田町国際交流館でした。司会は自称藤原紀香さんいや、上明戸華恵さんです。

佐々木ツル酒店様主催日本酒を楽しむ会会場の入口

佐々木ツル酒店様主催日本酒を楽しむ会会場の入口です。

佐々木ツル酒店様主催日本酒を楽しむ会会場の入口です。

佐々木ツル酒店様主催日本酒を楽しむ会の会場

佐々木ツル酒店様主催日本酒を楽しむ会の会場

佐々木ツル酒店様主催日本酒を楽しむ会の会場です。

菊乃井・稲村屋のブース

菊乃井・稲村屋のブース

菊乃井・稲村屋のブースです。

当日持参の日本酒

当日持参の日本酒です。一番人気は左側の「純米大吟醸稲村屋文四郎」でした。開始40分で完売でした。二番人気は左側から2番目の「大吟醸稲村屋文四郎」です。開始約60分で完売です。会場の皆様お得感が分かるのでしょう。久〇(きゅうまる)もたくさん指名していただき好評でした。

当日持参の日本酒です。

全部で7種類です。

当日持参の日本酒です。

日本酒を注ぐポアラーのセットも完了。氷も入れて準備万端です。日本酒は冷蔵庫に入れてあり冷えています。

佐々木ツル酒店様主催日本酒を楽しむ会の会場の様子

佐々木ツル酒店様主催日本酒を楽しむ会の会場の様子

佐々木ツル酒店様主催日本酒を楽しむ会の会場の様子です。

司会の明戸華恵さんです。

司会の明戸華恵さんです。

友人が撮影してくれた私の画像

友人が撮影してくれた私の画像

友人が撮影してくれた私の画像です。

友人が撮影してくれた私の画像

友人が撮影してくれた私の画像です。

友人が撮影してくれた私の画像

友人が撮影してくれた私の画像です。

2024(令6)春、佐々木ツル酒店様主催日本酒を楽しむ会 稲村屋、総括

ご来場いただきましたお客様大変ありがとうございました。「美味しい」の言葉たくさんいただき励みになりました。10月1日もまたお待ちしております。

関連する過去のアーカイブ

2023(令5)秋、佐々木ツル酒店様主催日本酒を楽しむ会

2019 鶴田町佐々木ツル 春の日本酒を楽しむ会 ~菊乃井参加~

創業文化三年、津軽の風土が醸した希少な美酒の数々を。

青森の地酒 菊乃井 稲村屋文四郎 稲村屋

株式会社鳴海醸造店

杜氏兼社長 鳴海信宏

Facebookページのフォローもよろしくお願いします。
https://www.facebook.com/narumijozoten/