ブログ

2022(令4)8月県民だよりあおもり

2022(令4)8月県民だよりあおもりに鳴海醸造店が掲載されましたので保存資料としてブログを作りました。また、まだ見ていない人はぜひご覧くださいね。

2022(令4)8月県民だよりあおもり

青森の「いま」と「みらい」をつなぐ広報紙として知られている「県民だよりあおもり」2022(令和4年)No.194に私の写真が2枚ものっています。貴重な広報紙となりました。A3の大きさで全8ページでオールカラーになります。
廻りの人から最近よくテレビ・新聞などたくさん出て頑張っているねと言われていますが、私自身そんなに頑張っているつもりはありません。できることはやるただそれだけでした。

2022(令4)8月県民だよりあおもりP2

2022(令4)8月県民だよりあおもりの2ページ目の下段です。

2022(令4)8月県民だよりあおもりの2ページ目の下段

2022(令4)8月県民だよりあおもりの2ページ目の下段の画像になります。2022年3月に青森県民が考えた「もし、青森に来てくれたらおもてなしができること」を“おもてなし公約”として紹介する広告を全国紙3紙で公開されたものです。
私はどこにいるのでしょうか?馴染みのある方は探せましたでしょうか?
上から四段目で右側から四列目になります。
詳しくは、下記サイトをご覧ください。

ぽかぽか総選挙サイト

青森観光、#青森ぽかぽか総選挙 鳴海醸造店

2022(令4)8月県民だよりあおもりP7

2022(令4)8月県民だよりあおもりの7ページ目の上段の画像になります。

2022(令4)8月県民だよりあおもりの7ページ目の上段の画像

2022(令4)8月県民だよりあおもりの7ページ目の上段の画像です。大きく写ってしまいました。古津軽ウィークの紹介になりますね。
岩木山を中心として広がる津軽地域に、古くから現在まで伝わっている祭りや信仰、芸能、食文化など、津軽に息づくたくさんの“ものがたり”と共に楽しむ旅が「古津軽(こつがる)になります。

古津軽(こつがる)

古津軽ウィーク

古津軽ウィークが2022年9月16日(金)から10月23日(日)に開催されるみたいです。詳細が決まりましたらこちらのブログでも紹介させていただきます。

旬を楽しむ産直施設は?

詳しくは下記サイトをご覧くださいね。

中南地域農林水産部

手作り体験工房イロドリは?

手作り体験工房IRODORI(イロドリ)も画像に紹介されています。

IRODORI(いろどり) 黒石観光

関連する過去のアーカイブ

青森観光、古津軽(こつがる) 鳴海醸造店

 

創業文化三年、津軽の風土が醸した希少な美酒の数々を。

青森の地酒 菊乃井 稲村屋文四郎 稲村屋

株式会社鳴海醸造店

杜氏兼社長 鳴海信宏

Facebookページのフォローもよろしくお願いします。
https://www.facebook.com/narumijozoten/