ブログ

青森観光、#青森ぽかぽか総選挙 鳴海醸造店

#青森ぽかぽか総選挙、2022年(令和4年)3月16日の日本経済新聞見ましたか?P24~25一面に出ていますよ。いよいよ私も選挙に出馬することになりました。なんてね。青森県を代表する顔ぶれ総勢108名です。108と言えば煩悩の数ですかね。主旨は下を見てくださいね。日本経済新聞社の他にも読売新聞・朝日新聞にも掲載されているみたいです。(2022年3月16日)。

#青森ぽかぽか総選挙の主旨

#青森ぽかぽか総選挙の主旨は、気軽に旅できる日々が、早く戻って来ますように。との想いで宣伝されたみたいです。この冬、たくさんの観光客の皆様をお迎えしようと県民から「おもてなしの公約」*を募集していた青森県です。今すぐ会いに来てとは言いづらいですが、また会える日までおもてなしの心は温かいままでお待ちしておりますよ。青森県は冬もいいけで、春夏秋もいいよ。皆様と早くお会いしたいです。
*公約は、はっきりと期限があるものではございませんが、提供者の都合や社会事情により中止となる場合がございます。

#青森ぽかぽか総選挙のリンク先

#青森ぽかぽか総選挙のリンク先です。

https://aomori-pokapoka.jp/

#青森ぽかぽか総選挙の中から鳴海醸造店

鳴海醸造店の杜氏の写真です。

鳴海醸造店の杜氏の写真です。笑顔でおもてなしを致します。写真を撮影した日は令和3年12月17日になります。この時期は新型コロナウイルスも若干停滞ぎみでしたのでおもてなしの公約には「菊乃井試飲できます」と記載されております。ちなみに絵心はありませんが、挿し絵も私が書きました。徳利とおちょこのつもりです。

青森ぽかぽかBLOGのリンク先

青森ぽかぽかBLOGのリンク先です。

https://aomori-pokapoka.blog/

青森県観光情報サイトのリンク先

青森県観光情報サイトのリンク先です。

https://aomori-tourism.com/

青森ぽかぽか総選挙YouTube

#青森ぽかぽか総選挙の総括

いつもブログご覧くださり誠にありがとうございます。青森県の観光事業も新型コロナウイルスもオミクロン株の脅威で未だに衰退しております。(令和4年3月16日現在、弘前市のまん延防止等重点措置は3月21日までの予定です。)世の中コロナ情勢が回復しましたらぜひ青森県にお越しくださいませ。美味しい日本酒造って待っているはんでね。(待っておりますよ。)

最近人気のブログ

TBS系「#居酒屋新幹線」 菊乃井特別純米酒

 

創業文化三年、津軽の風土が醸した希少な美酒の数々を。

青森の地酒 菊乃井 稲村屋文四郎 稲村屋

株式会社鳴海醸造店

杜氏兼社長 鳴海信宏

Facebookページのフォローもよろしくお願いします。
https://www.facebook.com/narumijozoten/