ブログ

鍋フェス2020 日本酒ブース

鍋フェス2020に行って来たAtsushi Sugiさんから写真を頂戴致しました。また、ブログでの掲載許可を頂戴頂きまして大変ありがとうございます。2日目は天気が良く鍋巡り!?酒巡り?には最適だったそうです。それに比べ青森県は今朝起きたら雪ですよ!鍋フェス全体の雰囲気を味わって頂ければと思います。私も行っていないのでそうせざるを得ないのです!
11月28日(土)10:00~20:00
11月29日(日)10:00~17:00

鍋フェス https://nabefes.com/

ご当地鍋フェスティバル

ご当地鍋フェスティバルの看板ですね!

入り口では、何やら消毒液も準備しているみたいです。もちろん入場する時はマスクの着用も忘れずに!

ご当地酒蔵めぐり

ご当地酒蔵めぐり

酒蔵めぐりの会場です。

特選日本酒1杯 500円

ご当地鍋フェス特選日本酒1杯500円どんなのあるのだろうか?

お勧めの日本酒

閖 特別純米酒 佐々木酒造店 宮城県
蒼田 特別純米 山廃 喜多屋 福岡県
稲村屋 特別純米 鳴海醸造店 青森県

稲村屋特別純米酒 魅力 

稲村屋特別純米酒

ご当地酒蔵めぐりの日本酒の数々

なんか飲み放題プランもあるみたいですよ!たくさん飲む方はそちらの方がお得かも!?

日本酒1

美味しそうな日本酒が並んでいますね!

日本酒2

こちらもそうそう!!!

日本酒3

お好みの鍋をつまみにたまんないですよね!

鍋フェス会場全体の様子

会場の様子

何やら鍋だけでないみたいですね!グルメのあなたはご当地の食べ物を求めて(^_-)-☆

会場の様子2

天気が良いのは最高ですね!Atsushi Sugiさん改めて写真提供ありがとうございました。
このブログを見て1人でも多くの人が足を運んでくれましたら嬉しいです(*^-^*)

第7回ご当地鍋フェスティバル 開催 

 

創業文化三年、津軽の風土が醸した希少な美酒の数々を。

青森の地酒 菊乃井 稲村屋文四郎 稲村屋

株式会社鳴海醸造店

杜氏兼社長 鳴海信宏

Facebookページのフォローもよろしくお願いします。
https://www.facebook.com/narumijozoten/