ブログ

東北デスティネーションキャンペーン(東北DC) 鳴海醸造店

お知らせです。下記をご覧ください。
QRデジタルスタンプラリーに関して
こちらのキャンペーンは終了致しました。(令和3年10月18日)

QRデジタルスタンプラリーについて9月3日明記

『東北デスティネーションキャンペーン青森県・北海道道南エリア 「シンカリオンZ」QRデジタルスタンプラリーin青森・道南』スタンプ取得期間の終了に関して この度は、『東北デスティネーションキャンペーン青森県・北海道道南エリア 「シンカリオンZ」QRデジタルスタンプラリーin青森・道南』の実施にご協力を頂き誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの感染急拡大を受け、青森県は独自の「緊急対策パッケージ」を発令しました。それに伴い本キャンペーンに関してもスタンプの取得期間を短縮し、9月6日(月)で終了することになりました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。という文章が来ましたので令和3年9月6日(月)で終了致します。
QRデジタルスタンプラリーポスター・リーフレットを9月6日(月)をもって撤去させていただきます。

QRデジタルスタンプラリーのスタンプ取得期間の終了について

令和3年8月24日追記分

 

東北デスティネーションキャンペーン(東北DC)のチラシが黒石市商工観光部観光課より配布になりましたので紹介させていただきます。東北6県とJRが協働し、9月まで「巡るたび、出会う旅。」をキャッチフレーズに東北DCが開催されています。とのことです。東北DCは9月30日までとなっております。

東北DC

東北DCチラシ

東北DCのチラシ

東北サポーターを大募集しています。一人一人の取り組みで東北DCを応援していただく「TOHOKUサポーター」を募集しているみたいです。募集期間は2021年8月31日までです。

東北DC、東北PR局

東北にお住まいの皆様がおすすめの観光スポットやグルメなどをインスタグラムに「#東北PR局」を付けて投稿し、東北の魅力や旬の情報を発信する取組です。東北を巡って見つけた素敵なスポットをぜひ投稿してくださいとのことです。

インスタグラム(Instagram)で【#東北PR局】で検索してみてくださいね。

JR New Style ナビ東北

JR東日本では、スマートフォン一つでできる新しいお出掛けスタイルを提案しているみたいです。JRのキップを買うのも改札を通るのも、お買い物も。旅を便利にするたくさんのアプリ&サービスを一つにまとめたのが「JR New Style ナビ TOHOKU」みたいです。

【東北Maas】で検索してみてください。

東北DC配布チラシもう一面

配布チラシもう一面

東北DCデジタル周遊スタンプラリー&クーポン

東北DC酒蔵巡り

東北DC鳴海醸造店の店頭

鳴海醸造店の店頭の様子

鳴海醸造店では、シンカリオンZの掲載されたチラシをたくさんご用意しています。シンカリオンZはテレビ東京系で放送されているみたいです。東京の友人は知っていました。そして県外の方は『うちの息子、シンカリオンZ、好きなんだよな』とかなり有名らしいです。9月30日までなので早くしなくてはならないですよ。

日本の城巡り

日本の城巡り

「ニッポン城めぐり」は東北DCと連動した企画を展開しているみたいです。なんと、約23万人が愛用している無料のGPSスタンプラリーだそうです。

ニッポンの城めぐり

東北DCお問い合わせ先

東北DCデジタル周遊スタンプラリー&クーポン事務局
電話 022-204-1591
受付時間9:00~17:00(定休日:火曜日・木曜日、祝日を除く)

 

創業文化三年、津軽の風土が醸した希少な美酒の数々を。

青森の地酒 菊乃井 稲村屋文四郎 稲村屋

株式会社鳴海醸造店

杜氏兼社長 鳴海信宏

Facebookページのフォローもよろしくお願いします。
https://www.facebook.com/narumijozoten/